f:id:memetertan:20170119102657p:plain

東京タラレバ娘のドラマ第6話見ましたよ。第5話では、いきなり吉高さん演じる倫子さんの前にイケメンバーテンダーの速水もこみち登場で、いきなり「理想の相手」登場で、key君の事はそっちのけでしたが、今週はどうなちゃうんでしょうか?後りの2人の恋愛も気になりますけどね。

「東京タラレバ娘」見逃し動画無料で観れます

f:id:memetertan:20170117120002p:plain

倫子さんイケメンバーテンダーとゴールイン?

倫子さんいきなり速水もこちと、いい感じになっていますが、key君の表情はいまいち暗い表情。それに比べて小雪は丸井と別れる事が出来ず、香も何だかすっきりしない感じ。3人とも幸せになりたいわりには変な方向に進んでいますよね。

倫子さんと、イケメンバーテンダーの速水もこみちは、どうにも違和感。速水もこみちはイケメンだけど、明らかに何か違う感じがします。原作を読んだ事はありませんが、原作が漫画だとこういういきなりの展開ありなのかもしれませんが、ドラマになると何だかいきなり過ぎる展開過ぎる。

逆に、漫画が読んでみたくなりました。しかし、金髪イケメンのkey君、最初はこれがイケメンかと思いましたが、回を追うごとに見慣れたせいかイケメンに見えて来ましたよ。(笑)吉高さん演じる倫子さん演技が上手いだけに、何だかこのいきなりの展開は、残念な感じがします。

しかし、3人ともいい恋してるとは言えないけど、倫子さん以外がいちよ、一途な恋だからいいんだけど倫子さんは、イケメンなら誰でものいいのかと突っ込みを入れたくなっちゃいますよ(笑)イケメンバーテンダーが漫画だったら違和感がないのだろうけど、ドラマで速水もこみちが演じてると違和感!

それに、倫子さん脚本家になるという熱い夢は、いったいどなっちゃたの?何だか、恋愛も仕事も中途半端で、そんなんでいいのと突っ込み所多すぎかも。吉高さんが、可愛く演技が上手いだけにストーリーが、残念!小雪演じる大島さんは、最初はおばさんぽく、やぼったく見えてたけど今はいい感じかも。

大島優子は、今までにない役柄である不倫に走ってしまう小雪を上手く演じている気がします。何だか一皮むけた感じで今までで一番いい演技かも!香を演じている榮倉さんも、結婚して何だか演技に丸みが出た感じで、アラサー女を上手く演じてますね。

「東京タラレバ娘」見逃し動画無料で観れます

f:id:memetertan:20170117120002p:plain

それに引きかえ男性陣が、いまひとつ冴えない気がします。小雪が好きな丸井も妻子持ちでありながら、不倫する男性のわりには、何だかそこまでの魅力を感じられません。漫画のイメージがそうなのかもしれませんが、ドラマになるとやはり今ひとつ魅力不足。それにしても、頻繁に行われている女子会!

3人のアラサー女が、女子会でタラレバする姿は、共感出来るんだけど、吉高さん演じる倫子さんは仕事も上手く行かずお金がないはずなのに、なんで女子会という飲み会が出来るのかそこが疑問かも。そこは、漫画が原作だからさら~と流すべきなのかもしれないけど。やっぱり気になりますよ。

倫子さんを見ていると、仕事が上手くいかないから、恋愛って感じで逃げている感じがしちゃいます。key君の結婚の話しも、いったいどんな結婚をしたのか、気になりますね。何かドラマの流れが、時々悪くなる感じがあり、どうしても全体として中途半端を感じてしまいます。

パラパラとめくる漫画なら必要ないかもしれないけど、やはりドラマはテンポと流れが必要なんじゃあないかな。ただし、恋愛のテンポに関してはいきなりもこみちの家にお泊りは、早すぎかも(笑)タラとレバも前回心配している通り倫子さんには、幸せになってほしいですよね。

倫子さんが奥田さんとの事を話している時の、key<君の複雑な表情を見ると、やっぱり倫子さんは、奥田さんは違うんじゃないのと突っ込みを入れたくなる。奥田の家での、吉高さん演じる倫子さんの落ち着かない感じがとても上手く、さすが吉高さんって感じですね。でも、倫子さんが軽い女に見えてしまう。

大島さん演じる小雪だけが、不倫だけど一途でいいとさえ思ってしまうこの展開は、どうなんだろう。倫子さんは、無理やりもこみちさん演じる奥田さんと恋愛をしようとしている感じがみえみえなのに、大丈夫なのか!ドラマ的にももこみちさんと吉高さんの組み合わせは、違和感ありありだしね。

美人な吉高さんが、無理に男に合わせようとするのは、やっぱり似合わないよね。吉高さんには、key君と話す時の倫子さんが似合ってるよね。吉高さんは、もこみちさんと合わない感じを絶妙に演じていてさすが、吉高さん。香は、セカンドに戻らないために、結婚相談所にせっかく理想の相手を紹介してもらったのにまたセカンド。

でも、恋愛って香や小雪みたいに自分を止める事が出来ない気持ちなんじゃないかなぁ!香と小雪に妙に共感してしまいます。どうも。倫子さんのキャラは、ブレ過ぎで共感出来ないな!倫子さん、最後には、自分に素直になれて良かったね。key君の結婚の話しも聞けた事だしね。次回が楽しみ

「東京タラレバ娘」見逃し動画無料で観れます

f:id:memetertan:20170117120002p:plain