ロゴ

東京タラレバ娘のドラマ第8話を見ましたよ!「恋するシーズン」の撮影も先週クランクアップして、ドラマも終盤に差し掛かってきました。倫子さんと早坂さんが先週いい感じになっていましたね。倫子さんには、早坂さんが結婚を考えるとあんないい人はいません。

「東京タラレバ娘」見逃し動画無料で観れます

f:id:memetertan:20170117120002p:plain

倫子さんは、早坂さんとゴールインか?

しかし、倫子さんと早坂さんがキスをしている所を見た、key君は激しく動揺していましたよね。倫子さんも常にkey君がいたら彼を意識しているのが分かります。でも早坂さんに、ドキドキしてキスをしてしまった倫子さん。倫子さんの本当に好きなのは、早坂さんなのか?

先週までの倫子さんは、仕事も恋愛も中途半端で、好きになれませんでしたが、小さな仕事でもやりがいがある事を思い出して、やっと中途半端から脱出できたた感じですね(笑)それにしても、こうなるのならイケメンバーテンダーは、必要だったのかとも思いますけど。

まぁ、早坂さんが相手なら納得なんですけど、倫子さんの恋のスピードの速さに少し戸惑いはありますよ(笑)key君の影もずっと引きずっていまけど、早坂さんが相手なら許せちゃいますけど、早坂さんは真面目過ぎで倫子さん戸惑ってましたね。

しかし、倫子さんは隠すって事をしないんですね。すぐにアラサーの飲み会で「早坂さんとキスしちゃった」って喋っているし(笑)key君に、だからダメなんだよと言われたのに変わってないね。それにしても、タラレバ娘達の話しはすぐに盛り上がっちゃいますね。

小雪は、お父さんに第7話で丸井との不倫を知られてしまいましたが、別れる事が出来ません。しかし、丸井の奥さんが子供産んだ時に産後クライシスで奥さんとの関係が上手く行かなくなったと言っていましたが、それを助けるのが夫婦でしょうと思っちゃいましたよ。

丸井さんの話しに怒りを感じました。産後クライシスだったのに、また子供が生まれるというにのに不倫しているのはありえないでしょう!小雪には一刻も早くお父さんのためにも自分の為にも別れてほしいですね。

小雪のお父さんが「あの男はダメだ」と言った短い言葉に、お父さんの想いが集約されていますよね。お父さんの言う通り丸井さんと付き合っていたら幸せには、なれない気がしますね。でも、人を本気で好きになるというのは、そう簡単に別れる事が出来ないのを大島さんは上手く演じていますね。

丸井の事を正直だと小雪はいいましたが、正直なのではなく、嫌な事から目をそらして楽な方に逃げているだけの男に見えます。丸井の奥さんの愚痴に対して、一喝するぐらいが、小雪のキャラのような気がします。

丸井さんを演じる田中さんが、また優柔不断な不倫男を上手く演じているので、余計に丸井と別れない小雪にイライラ感が募ります。小雪さんには、やっぱり独身の男性と付き合ってほしいですね。

丸井さんの前回のシーンが、無かったらここまで、丸井さんを悪い人だと思いませんでしたけど、やっぱり丸井さんはダメだよね。小雪も丸井さんの言葉を聞いていいかげん目を覚まして欲しいと少しイライラする展開かも!

香の方も、相変わらずセカンドのままですが、榮倉さんも好きで別れる事が出来ない、セカンドの立場を上手く演じていますよね。しかし、バンドマンのどっちも好きって発言はいい加減かも!漫画の原作を読んでいないので、分かりませんが小雪と香に幸せは訪れるのか気になりますね。

吉高さんは、倫子さんのフラフラした感じから、凛とした感じまで上手く演じており、アラサーの女子感を上手く出していて、さすが吉高さんだと思いますよ。今週は、倫子さんは早坂と上手く行きそうですが少し心配!

しかし、やはり気になるのはkey君です。key君が、倫子さんの事を好きなのはもう分かりますが、早坂さんにドキドキしている倫子さんを見ると、key君の事はもう振切ったのかとも見えますがどうなんでしょうか?

倫子さんは、気持ちが変わりやすいようだから、最終的にはやっぱり早坂さんではないのとか言いそうでもあります(笑)ドラマも終盤になっていますが、倫子さんだけはどうなるか最後まで目が離せない感じです。

ドラマの中で毎回、タラレバ娘達の飲み会の場面が登場して来ますが、本当に楽しそうでアラサー女性の姿をよく表現していると思います。みんな幸せになるために、悪戦苦闘している姿が、可愛いですよね。

香は、東京オリンピックまでに子供を産むと初回からずっと言っていましたが、妊娠したかもしれないと知った時の動揺が!榮倉さん、微妙な心理を上手く描いていますね。結果的に妊娠してなかったけど、香の微妙な心理を上手く演じてますね。

key君は、倫子さんの事が好きなはずなのに、倫子さんの後押しをしてましたね。最終回目前ですが、アラサー女子のタラレバ娘から目が離せない展開ですね。3人のそれぞれの幸せを見つける事が出来たらいいんですがね。

「東京タラレバ娘」見逃し動画無料で観れます

f:id:memetertan:20170117120002p:plain